☆☆2005横浜実況 10/12 広島カープ戦エピ7☆☆
- 1 名前:( ´金`) :2005/10/14(金) 10:34:46
- 「ゆうせんてなに?うまいの?」
前
☆☆2005横浜実況 10/12 広島カープ戦エピ6☆☆
http://www.livebays.net/bbs/test/read.cgi/live/1129211413/
実況には2ちゃんねる用ブラウザの使用を強く推奨します。
↓詳しい説明はこちら
http://www.livebays.net/2chbu.html
↓実況用テンプレページはこちら
http://www.livebays.net/score.html
↓わからない実況板用語はここで
http://f45.aaa.livedoor.jp/~livebay/pukiwiki14/pukiwiki.php?FrontPage
- 2 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:38:26
- >>1乙
藻前の大根で三木谷を倒してくれ!
- 3 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:38:43
- >>1
乙
- 4 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:39:21
- おつ
- 5 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:39:51
- >>1
乙
- 6 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:40:41
- もう有線でもなんでもいいから早く決着してくれこの問題
てかクルーンに2年3億ってマジ?
- 7 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:41:18
- >>1
おてょ
- 8 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:43:00
- >>6
野球だけの問題じゃないしな。
むしろそっちはどうでもいい些細な問題なので相当時間がかかりそうだ
- 9 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:44:43
- >>1
乙
200本打ってよ
- 10 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:45:50
- >>9
ちょwwwwwwwwwww1試合で10安打しろってwwwwwwwww
- 11 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:46:36
- >>6
阪神の方は利益確保する為に半年は持ち続けるってさ
オフ中はうちに限らずずっと揉めそうだ
- 12 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:48:38
- 村上は短気決戦だと言っているな
今朝の朝日新聞のインタビューでは楽天との連携も示唆している。
これでTBSも戦いやすくなってきたかも。
- 13 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:49:16
- >>10
金城なら奇跡をおこしてくれるかとwww
って冗談はともかく、球団新記録を打ち立ててほしい!
- 14 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:50:36
- で、なんで本スレはTBSが乗っ取られる事前提で話が進んでるわけ?
変なのもたくさん湧いてるし、当分行くのやめよ・・・
- 15 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:50:43
- >>12
敵対的買収って明言されたほうがTBSにとってはやりやすいんだろうけどね
- 16 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:51:58
- >>14
筆頭株主になっただけで支配権持ったと思ってるアホが多いんだろ。
んなこといったら村上が40%もってる阪神電鉄はとっくに支配されてることになるw
- 17 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:52:03
- まぁ 大丈夫なんじゃないの・・・・・
何もできない自分らファンにとってはそう思うしかない
- 18 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:53:00
- そもそもTBSは新株発行をここで使わなきゃ何のために今まで準備してたんだという話になるわな
- 19 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:53:20
- >>14
本スレは工作員の方も出入りしてるから情報は取捨選択しないと駄目だよ
- 20 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:55:09
- 普段は本スレも全てチェックしてるが、こういう時だけは読まない
- 21 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:55:12
- >>14
各スポーツ紙もそれ前提で煽り立てているからな
一般紙の経済面ではTBSは難色で一致しているのに
系列の毎日では、今までの交渉の詳細に関しても書いてあり
相当にTBSが嫌悪感を持っていると、今日の村上の出方で
防衛策に転じるだろうと。
俺の見方は、自分の持ち株が双方の行方を決める比率なので
村上がTBSに株を売りつけて終了ではないか
- 22 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:56:01
- >>16
阪神電鉄はもうほぼ支配されてると言っても過言じゃないと思うが
目的は金だけだろうから解決は楽だろうけどね
- 23 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:58:10
- http://www.mi-girls.com/disco/music/LOVE&PEACE.mp3
Mi「LOVE&PEACE」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HystericBlue/SRCL-5485/9/sound.asx
Hysteric Blue「グロウアップ」
重ねてみた
ttp://49uper.com:8080/html/img-s/88354.mp3
- 24 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:58:11
- 16時からTBS本社へ行って来る。
社員しか知らない情報もあるかも知らんので
夜にできるだけ詳細を書き込むよ。球団のことはわからんだろうけど
それなりに上の方と話してきます。雑談を装ってね
- 25 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 10:59:09
- >>21
村上ほんとにTBSに売るかなあ?
なんか村上この騒動を楽しんでるような気がしたし、楽天に売りそうな気もするんだよな。
まあそうなったらそうなったでTBSが何らかの対策立ててくるだろうけど
TBSはTBSで球団云々に関らず自分とこの会社の実権握られるのは困るわけだろ?
- 26 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:00:10
- >>24
乙です
- 27 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:00:54
- >>25
村上は高く買ってくれるところに売るんでしょ
それがTBSになるか楽天になるかは不明だけど
- 28 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:01:44
- >>25
楽天はそろそろ資金切れだそうだ
TBSの方が取りやすいんじゃない?
- 29 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:02:34
- 村上って他人がよさそうな顔しているけど
突然陰険な顔になるよな。
- 30 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:08:01
- >>23
面白いね
- 31 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:08:04
- 村上がTBSに株売れば万事解決なわけ?
楽天はその場合どうすんだろな
- 32 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:08:19
- >>29
{ヽ^↓^}
- 33 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:08:45
- 昨日あんなに余裕ぶっこいてたのに
一夜明けただけでこれか。
だから俺が言ったのに…。
- 34 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:09:21
- >>33
意味不明
- 35 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:09:58
- >>33
ごめん、早く寝れば寝過ごすこと無かったんだ
- 36 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:10:06
- >>33
何が言いたいんだ??
- 37 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:10:43
- 面倒くさいからいいや
荒れるのも嫌だし
- 38 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:10:45
- 楽天側も持てるカードは少ないしな
最善はこの段階でTBSと合意することだが、
TBSが反発し楽天側もさらに買うとなると企業体力勝負の泥仕合になってしまう
- 39 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:11:13
- _ _
_/_☆ヽ
(´ー` ミ-、<まあええことよ
,(mソ)ヽ i
/ / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ
- 40 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:11:31
- >>24
宜しく頼むよ〜
TBSの心意気には感謝してる
- 41 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:12:41
- 問題は、TBSの中には横浜をお荷物と
思ってる人間がいる、ということか…。
- 42 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:13:56
- 逆に横浜としては全面降伏的な合意が一番最悪だろうな
- 43 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:13:58
- 楽天金儲けしか考えてないじゃないか。
三木谷はよくてホリエモンが駄目な理由が分からん。
結局コネだろ。大体野村の契約提示も酷いしなw
公演料全額球団の利益って…
- 44 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:14:11
- 雰囲気が違うのは昨日と人が違うからだと思う
と昨日いて今帰ってきた俺が言ってみる
- 45 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:14:14
- >>41
まあそれと自社が乗っ取られるかどうかというのは別物だろうけどな
わざわざ横浜売るために楽天に乗っ取られたいなんて思う香具師は流石におらんだろ
- 46 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:14:43
- 降伏して普通に放出するだけならまだいいが
合併なんてことになったら最悪だ。
そしたら俺はファンやめるな。楽天嫌いだし。
- 47 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:14:53
- 流れぶちきって質問いいかな。
今日のラジオとテレビの放送どこでやるか教えてください。
あと、インターねっつラジオとかでもやるの?
わからんちんどもとっちめちん。
- 48 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:15:06
- >>23
すげーw
- 49 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:15:16
- ま、なるようにしかならんから、自体を見守るのみ
それよか今日の試合の方が気になる
- 50 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:15:40
- >>47
蛆739
ラジオはない
- 51 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:16:29
- 一応こっちにも張っとくか
10月14日 ヤクルト×横浜 18:20開始
フジテレビ739 解説:関根潤三 大矢明彦
- 52 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:16:32
- 739って野球はノンスクランブルなやつだっけ?
- 53 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:17:18
- >>43
その前に野村に1年契約も凄い
補強も無しで勝ち進むのは難しいし、毎年こんな騒ぎじゃ選手も愛想を尽かしてしまう
- 54 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:17:43
- 来年は739独占ありませんように
- 55 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:18:03
- >>49
[`↓´]ノ<球団の存続が気になって三球三振しそうです
- 56 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:18:41
- てかなんでナベツネは堀江が球団持つのをそんなに嫌がるのかがわからんわ
- 57 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:18:50
- 今、風呂上がりでくつろいでたら、
宗教の人が訪問キタ━(゚∀゚)━ !!!!
- 58 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:19:13
- >>55
おまいは出れないから安心しとけ
- 59 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:19:39
- >>53
野村さんは3年以上じゃないと引き受けないみたいなこと言ってなかったっけ?
- 60 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:19:40
- >>52
それは721
- 61 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:19:42
- まあTBSと楽天は2月くらいから交渉してたけど
全然進展しなかったんで
気の短い三木谷がジレて株買って
圧力をかけてきたっていうのが真相なんだろう。
三木谷の気の短さはイーグルスやヴィッセルの経営見てれば分かるしw
- 62 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:19:43
- オートロックインターホンなうちは怪しい人はスルー
- 63 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:20:01
- >>59
結局は銭だろ
- 64 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:20:08
- 真の友人を作りませんか?って人来たな
アッハンって言いたかったけどやめといた
- 65 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:20:15
- こんなんじゃどんどんプロ野球廃れるよなぁ…
IT関係調子乗りすぎ。ネットネットうるせーよ。
サッカーがこのまま弱くなっていけば
野球取り込みのチャンスなのに
- 66 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:20:28
- >>60
あーそうだっけ
じゃあ今日は見られないのか
- 67 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:20:41
- >>50,51
せんきゅう。
聞けないのかorz
- 68 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:20:45
- >>53
いざとなればイーグルスを身軽にして売却しやすいようにするためじゃないのかねえ?
野村に1年契約なんて常識的に考えたらありえないし。
- 69 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:20:56
- 堀江はネタとして笑えたが
三木谷はとても笑えんな
むしろ憎悪すら感じるよ
- 70 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:20:58
- 三木谷は「ネットとテレビの〜」とか言いながらTBSの好きな番組を挙げられなかったらしいな
以外と決着は早いのかも
- 71 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:22:01
- >>69
それは自分たちにも関係してることだからw
- 72 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:22:37
- >>68
イーグルス死んじゃうぞ?
そんなんでいいの?
- 73 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:23:04
- >>70
三木谷は長期戦は嫌いみたいだからね。
TBSが長期戦に持ち込むようならあっさり撤退するかも。
上場してるテレビ局はほかにもあるしね。
- 74 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:23:39
- ネットとテレビって安直な発想だよな。
大したことできやしない。
- 75 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:23:50
- http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000217-jij-spo
これがいしゅつ?
- 76 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:23:51
- >>68
流石にそれはないだろ
今イーグルス売ったり合併させようとなんてしたらそれこそ非難轟々だよ
万が一の時は横浜が売却という形にはなると思う。まあ万が一の時はね・・
- 77 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:23:55
- じゃあTVKの株でも買っとくか
- 78 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:24:11
- >>62
オートロックじゃないけどインターホンで撃退した
バスタオル一枚だから、宅配だったらどうしようかとドキドキしたよ
- 79 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:24:40
- >>75
何度もがいしゅつ
- 80 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:24:42
- >>70
きっと言ったら恥ずかしいのしか知らないんだよ
いち〇〇しまろとかロー〇ン〇イデンとかこれが私〇ご主人様とか
- 81 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:26:26
- >>75
城所は神
公式会見でも出てる
- 82 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:26:33
- >>70
きっと言ったら恥ずかしいもので提携したかったんだよ。
例えばガン○ムSE○Dアス○ンを楽天も送権買って
ネットでフレッツの代わりに放送するとか
- 83 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:26:34
- フジでもTBSでも仕事したことあるけど
TBSはなんと言うか、仕事はやりやすいんだけど
のほほんとした体質があるんだよなあ。いい人たちなんだけど騙されやすいと言うか
フジの方はなんと言うかやり手が多い。人を信用しないと言うか厳しいが約束も守る。
TBSはなんと言うかよくもわるくも大洋的なところはあるよ。
それだけに企業防衛に関しては心配。
- 84 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:27:49
- >>83
ベイスターズみたいだね
- 85 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:28:01
- さすがにKO派閥のフジだな…
面白くないがやることはきっちり
ってイメージだ。
- 86 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:29:04
- まぁ、売るとしたらイーグルスだろ
ここまで作られた球団をそうほいほい売るなんて、もったいなさすぎ
それでも、三木谷主体のベイスターズなんて嫌だけどね
- 87 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:31:01
- >>86
勿体無いとか以前に世間の風当たり考えたら売りやすいのはベイだよ
まあそこまで問題は発展しないとは思うけど
- 88 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:32:28
- >>86
最悪は三木谷がオーナーになって楽天と合併。仙台移転か。
来年から野球を見ることは無いだろうな。Jも見ない
- 89 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:32:35
- 正直朝日新聞に載ってたイーグルスの球団社長のコメントには不快感を覚えた
- 90 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:34:12
- 福盛のプレゼント、応募どうするかなー
- 91 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:34:15
- >>60
なにい!!
- 92 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:35:06
- 癪だが村上の言うとおり前もってTOBやっときゃこんな事にはならんかったろうに
- 93 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:36:58
- 野村契約呑んでないじゃん
ブチ切れ気味だったのか
そりゃそうだよな、あの契約内容じゃあな
- 94 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:37:58
- >>93
ペイペイの新人監督ですら2年契約が普通なのにねえ。
- 95 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:39:31
- >>93
売るとか合併でも前提においているのかね
いくらなんでも短すぎ
- 96 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:41:05
- >>94
( =ローロ)<そうやな
- 97 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:41:47
- というかあの契約で引き受けてくれるとでもおもってたのかw
- 98 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:41:53
- >>96
あなたは何故かペイペイに見えませんねw
- 99 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:42:15
- >>95
今年になって今まで渋ってた2軍寮建設してるあたりも怪しいw
施設が一通り揃ってた方が売りやすいのは事実だし。
- 100 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:42:56
- しかし、まだシーズン中でプレイオフ中で日本シリーズ前のこの時期に
こんなゴタゴタした問題起こしてくれるなよ
- 101 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:43:13
- >>97
長期政権を念頭においてない時点で
売却を視野に入れてると思われても仕方ないね。
- 102 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:43:26
- あんな契約で呑むのなんて、「とりあえず一年でも監督やっときゃ箔がつくだろ」
程度の香具師しかいないぞ
- 103 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:45:07
- >>100
この時期が野球に注目されやすい時期だからわざとやってるんでしょ
タチ悪い
- 104 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:45:21
- >>102
しかも講演会とかの収入の一部がフロントへ転がり込むっていう
ものすごい内容だしw
- 105 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:45:29
- >>98
(=ローロ)<ベイベイやからね
- 106 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:46:59
- >>100
プロ野球チームのオーナーのくせに
シーズンに水を差すような三木谷は空気の読めない男だよな。
やるんならせめてオフシーズンにやれと。
- 107 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:48:24
- 支配下になったら、完全に三木谷主導でいくぞ、どうするんだ
- 108 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:48:40
- >>105
[ `Д´]つ=ローロ
- 109 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:49:01
- >>104
報知によると
>全額ないしは何割かは球団のもの
ということらしいから一部って言ってもかなりとられそう
- 110 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:49:01
- >>105
ルリ*´ー`)<つまんな〜い
- 111 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:49:22
- >>105
>>108
ワロタ
- 112 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:49:42
- >>106
Aクラスで盛り上がってた俺達に対する明らかな嫌がらせだよ
- 113 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:50:17
- とりあえず誰か三木谷に刺客送っとけ
- 114 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:50:47
- >>107
たった15%で支配下も糞も無い。
- 115 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:52:14
- 三木谷も球約知っててやってるなら、
やっぱりどっちか売るか合併か考えてるな
- 116 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:52:15
- >>109
そんな契約多村でもごねるよ
- 117 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:52:36
- >>114
買い増しするとさ
- 118 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:54:10
- >>114
何か完全支配下と考えてる人間が多数いるけど、
今まで3%程度だった筆頭株主が15%の楽天に変わっただけの事だしな
- 119 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:54:22
- >>115
でもTBSを支配下におさめない限りベイスターズ売却は不可能だけどな
そうなると自分の手持ちのイーグルスを手放すほうが手っ取り早い。
- 120 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:54:24
- 20%超えれば全面対決の道。今はいいところで止めている
楽天はここでけりをつけたいがそう上手く行かないだろうな
- 121 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:54:48
- TBS「三木谷の手口は見切った」
- 122 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:55:05
- そもそも楽天が実権握ってるわけじゃねんだし、楽天だけの意向じゃどうにもならん罠
- 123 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:55:46
- >>118
残りの株主がTBS側についたら楽天はまったくの無力だしね。
まあ今年初頭からのTBSとの交渉が進展してなかったから
株買ったんでしょ。
- 124 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:56:03
- 20%越えで新株予約権発動の準備だっけ
株価もまったく読めないな
- 125 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:56:52
- TBSが楽天案を検討、防衛策発動も[2005/10/14/11:43]
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051014-0017.html
- 126 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:57:07
- 今日神宮行く人いる?
- 127 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:57:13
- 楽天と交渉してたけど進展しなかったってことは
TBSは当初から提携に消極的と見ていいのかな?
- 128 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:57:35
- >>126
ノシ
- 129 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:57:42
- >>124
月曜の週明けが勝負だろうね
新株予約権含みがあるからとても買う気にはなれなかったが
- 130 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:58:02
- >>126
( ・ゥ・)ノ
- 131 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:58:24
- >>129
300万以上の金持ってるのか
ウラヤマシス
- 132 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:59:20
- パチンコで4万勝ったから
株買ってもいいよ
- 133 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:59:38
- >>131
TBSって100株単位で買えるはずじゃなかったっけ?
- 134 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:59:45
- 俺も神宮行こうかな。天気よくなったし。
- 135 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:59:53
- >>132
それじゃTBSの株は買えないw
- 136 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 11:59:56
- >>132
救世主キタコレ
- 137 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:00:28
- >>132
そんなんはした金じゃタヌラの入院費にもならんよ
- 138 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:00:38
- 今日は気持ちの良い野球観戦日和になりそうだ
- 139 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:01:10
- 宝くじ当たったらウィットの復帰工作に使おうかな
- 140 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:01:43
- 9日神宮行ったらすごい寒かった。今日も上に羽織る物
持ってったほうがいいかもな。
- 141 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:01:44
- >>133
1000らしい
- 142 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:02:26
- おなかすいた
- 143 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:02:44
- >>141
ファイナンス情報は100株単位だが・・・
- 144 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:03:03
- >>140
∠Y"´゙フ
;' *´金)
; '(^・J・)<準備は万端だ!
゙;(ノ ';)
ヾ,;' ';
''∪''∪
- 145 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:03:29
- >>142
マムエイでも食ってろ!チョコ
- 146 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:03:46
- s=9401.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=6m&l=off&z=m&q=c&h=on
これ見ると100株から買えそうなんだけど。
40万永100株でお釣りが来る計算になるな。
株ってよく分からないんだけど、証券会社の窓口に行って
簡単に買える物なのかいブラザー
- 147 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:04:40
- http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9401.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=6m&l=off&z=m&q=c&h=on
マチガエタ
- 148 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:04:44
- >>146
今はネット証券の口座開いた方がお手軽。
- 149 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:05:02
- (大ゝ川)[`Д´](`≦´)<寒さ対策なら俺達にまかせろ
- 150 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:05:17
- ゴメン俺株わかんね、
味噌汁と漬物につけるぐらいしか
- 151 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:05:31
- >>149
暑さ対策の間違いだろ
- 152 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:05:32
- TBSの株価がどんどん上がってるな。
現状TBSと村上は(゚Д゚)ウマー
楽天は(゚Д゚)マズー
って状況かな。
- 153 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:06:15
- >>150
刻んで葉っぱごとゆでてカラシ醤油につけて食うとうまいぞ
- 154 名前:実況 ◆Ec/YB033vo :2005/10/14(金) 12:06:22
- 昨日も不思議に思ったがやっぱ100株単位だよなぁ。
何で両親は俺も含めて1000株で買ったんだろ?
以上職場からでした。
- 155 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:07:02
- このまま株価が7000円とか8000円まで値上がりすれば
TBSは当分安泰なのだが。
- 156 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:07:49
- 100株単位だとしたらここにいるスクリプト達も
TBS株買えるんじゃないか?
- 157 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:08:13
- >>156
買えちゃうな
- 158 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:08:17
- 俺はベイスターズさえ無事ならなんでもよい
- 159 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:08:36
- >>154
まとめ買い薦められたとか
とりあえず聞いてみるのが一番かと
- 160 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:08:49
- >>156
俺の給料で30万の出費は流石にヤバス・・・
- 161 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:08:56
- 俺はウィットがどうなるかで頭がいっぱい
- 162 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:09:02
- うちは家族全員某電力会社の株を10年以上持ち続けているが
株価がどうかとか配当はいくらかなんて全く知らない
勉強しようかな
- 163 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:09:29
- >>158
俺はベイスターズはもちろんだが
ゴールデンイーグルスも無事じゃないとイヤだ
- 164 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:09:40
- >>161
もう事実上切られてる
- 165 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:10:12
- >>164
髪の毛がね
- 166 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:10:33
- せっかく出来た新球団なんだし
即効で手放すってこともなかろうて
甘いかな
- 167 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:10:52
- 俺たちが楽天株買い占めて「調子に乗るなゴルァ!!」と
一喝すればベイスターズは安泰じゃないか!
俺って頭良いな!
つI
これで楽天株イパーイくれ
- 168 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:11:23
- >>166
三木谷がTBSとの合併とイーグルスどっちをとるかといえば
答えを見るまでも無く明らかだろ。
- 169 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:11:40
- >>166
三木谷が半分やる気ないしなぁ、
ある意味身売りして別のとこが経営してもらったほうがいいんじゃないか?
- 170 名前:実況 ◆Ec/YB033vo :2005/10/14(金) 12:11:43
- >>162
優待目的とかじゃない?
俺も某航空会社の株は持つだけ持ってるし。
- 171 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:12:08
- >>156
ベイスターズが無事だったら買うぜ
TBSガンバレ
- 172 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:12:14
- 最低○○年は球団経営を続けなきゃいけないと
いう規定はないのか
- 173 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:12:33
- >>172
ない
- 174 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:12:45
- >>166
常識で考えればそうなんだけど奴は非常識人だから・・・
- 175 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:13:14
- だから仙台ジェンキンスでよかったのにな
- 176 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:13:54
- >>166
高値で売れればいいって考えなんじゃない?
一応メインは楽天本体で球団はおまけだし
- 177 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:13:58
- >>176
俺はギャラクシーエンジェルスがよかった
- 178 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:14:01
- >>167
楽天の時価総額1兆円のうち5000億は外資からの借金
カエネ
- 179 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:14:42
- >>177
そりは、ホリエモンとこだろ・・
- 180 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:14:48
- そもそも新規参入の目的ってなんだったんだろうなw
- 181 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:15:08
- >>172
10年は保有する予定らしいが<三木谷
それはそれで(ry
- 182 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:15:22
- >>179
>>177は>>175へのレスかと
- 183 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:15:29
- >>180
堀江の嫌がらせ
- 184 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:15:45
- >>180
話題作り
- 185 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:15:46
- 俺は東海イーグルスが良かった
- 186 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:16:04
- >>180
ナベツネのお願い
- 187 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:16:15
- 浜名マスターズリーグに入ったのか・・・
- 188 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:16:23
- >>180
コンプレックスの塊の人たちが目立つために
- 189 名前:162 :2005/10/14(金) 12:16:43
- 10年前と株価ほぼ一緒か…
待遇とかどこで調べたら判るんだろう
- 190 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:16:47
- >>181
野球協約に触れる特段の事情が発生したので仕方なくとか言って売却しそうだ
- 191 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:16:50
- >>180
名前の宣伝
なので短期で手放すと思われてたライブドアは算入が認められなかった
- 192 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:17:18
- >>189
会社のサイトに書いてあるときもあるが
- 193 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:17:21
- マスターズリーグってえらい懐かしい人の名を
時々見かけるな。五月女豊とか。
- 194 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:18:13
- 村上は野球界を破滅させることが目的なのかと思ったが
- 195 名前:実況 ◆Ec/YB033vo :2005/10/14(金) 12:18:29
- >>159
気になったしとりあえず電話で聞いてみたよ。
数年前から良くしてもらってる人からまとめ買い薦められたらしい。
単位数は気にしてなかったみたいだ。
- 196 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:18:42
- >>194
どんなメリットが
- 197 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:19:09
- >>189
Yahooファイナンスでいいんじゃね?
- 198 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:19:39
- 球界経営者批判をしてるのは、HGぐらいだよ
- 199 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:20:08
- >>196
野球豚脂肪wwwwwwwwとかじゃん
- 200 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:20:23
- >>194
どちらかというと宮内唯一神の手助けだと思っていたが
- 201 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:21:46
- 【21:15】 中日・白井オーナー、オリックスに不信感
プロ野球・中日の白井文吾オーナーは13日夜、村上ファンドが阪神電鉄の、
楽天がTBSの筆頭株主になったことについて、「全部(オリックスオーナー
の)宮内さんの仕掛けだろう。あそこはいつもそう」と述べ、強い不信感を示
した。また、「昨季のことも含めオリックスに対して一度全球団で問いただし
た方がいい」と、今後実行委員会やオーナー会議で議題とする意向も示唆し
た。
中日がチョット頼もしくなってきたぞ
- 202 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:22:05
- 1616
- 203 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:22:35
- 中日のオーナーはいい人
本当に野球界はどこへいってしまうのだろうか
- 204 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:23:21
- 11月4日だっけ?
その日にニッポン放送の事についてもヤク・阪神・横浜・楽天絡みのグダグダをどうするか話し合うらしい
- 205 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:24:46
- やっぱり宮内が裏にいるか、
あのヤローなにたくらんでるんだ
- 206 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:24:55
- >>204
ニッポン放送のことは平気になりそうだったみたい(その為に野球協約に追記した)だが、この問題が発生したせいで、またまとめて取り上げられそうだ
- 207 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:25:53
- オリクソアハーンよ
- 208 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:26:44
- >>206
今日の読売新聞に二ッポン放送の事も今は大丈夫だけど今度はどうにかしないとダメ、この事についても話し合うと書いてあったよ
- 209 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:26:47
- 宮内も仕掛けるなら徹底的に隠れればいいのに
何で変にばれるかなぁ
オーナー連中の不信感煽ってどうすんだ
- 210 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:28:14
- >>209
忍者・スパイの才能無いな
- 211 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:28:44
- こんな姑息なこと考えるのは宮内か堤ぐらいだよ
宮内も逮捕されろ
- 212 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:29:35
- 俺たちにできることはTBSの株を買い支えて
楽天からの脅威を少しでも防ぐことだな。
- 213 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:30:08
- 夕刊紙はTBS敗色濃厚一色だな
- 214 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:31:26
- http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20051014-00000012-kyodo_sp-spo.html
根来のコメント
- 215 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:31:27
- >>209
「改革挫折 延長戦に」 オリックス 宮内オーナー
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0926ke50150.html
去年から宣戦布告してた
- 216 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:31:36
- >>209
なんか戦隊ものか時代劇の悪役みたいなことやってるよな
必ずどこかで手がばれて成敗されるって
- 217 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:31:37
- ほとんどの球団は結局巨人にしがみつきたいだけで大した違いはないと思う
- 218 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:31:39
- >>213
夕刊紙ってフジとゲンダイやんw
- 219 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:33:54
- >>214
相変わらず役に立たないなぁ
ナベツネの方がまともな事言ってるぞ
- 220 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:35:37
- >>219
ナベツネ「もう今回は責任取らんから。一切口出ししないし、表に出ない」
まともでもない
- 221 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:35:58
- 事実上の企業買収としてTBSは企業防衛に入る模様。
持ち株20パーセント越えるまでは静観。
- 222 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:36:18
- 選手が株かっちゃいけないんだっけ?
いざとなったら、選手達に買ってもらうしかないな
球団の危機なんだからよろこんで買うだろ
- 223 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:36:43
- >>220
昨日のTVでの発言見て思ったんだけど・・・
その後そんな事言ったのかよ
- 224 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:37:19
- >>222
彡 ´ー`) < おかねのはなしときいてとんできました
- 225 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:38:55
- よし
コックスに買ってもらおう
- 226 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:39:02
- >>224
おぉ〜さすがミスターベイスターズ
一億ぐらい買ってくれ
- 227 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:39:32
- タヌラ買ってくれるかな
- 228 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:39:41
- これから面接なんだけどもし気になるニュースを聞かれたら
TBSのこと言っちゃいそうで弱る
- 229 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:40:19
- 今単純に投資目的でTBS株買うとすごい勢いで損失が出そうな気がする
多村みたいなのは特に
- 230 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:40:54
- ( ´金`) < かぶっておいしい?
- 231 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:41:21
- http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051014-0017.html
14日TBSは楽天案を検討。楽天案は、企業買収であると判断、持ち株20パーセント越えの時は防衛策発動とのこと。
- 232 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:44:22
- やっぱ放出の可能性増してきたな
- 233 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:45:52
- >>232
ん?
- 234 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:46:28
- と言うか、資本提携はないと思うがね。
黙ってこのまま楽天に乗っ取りを許しておくとは思えないが
- 235 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:46:49
- >>233
工作員
- 236 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:47:26
- ゥ様放出やだやだ
- 237 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:47:32
- TBSは14日、インターネット商店街最大手の楽天から提案された経営統合について、対応策の検討に入った。株式を大量に取得、共同持ち株会社設立を迫る楽天の申し入れは、事実上の「買収提案」との見方が強い。TBSの株価は同日午前、4年10カ月ぶりに4000円に一時乗せ、年初来高値を更新。同様にTBS株を買い集めた村上世彰氏率いる投資ファンド(村上ファンド)が売却益を狙い株を楽天に売却することも考えられ、TBSが買収防衛策を発動する可能性もありそうだ。
TBSは、楽天側の提案に対して明確な姿勢を示しておらず、慎重に対応策を検討していく構えだ。ただ楽天について、会社側と対立する「敵対的買収」と判断すれば、防衛策の発動も現実味を帯びてくる
- 238 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:48:57
- >>230
だいこんのほうがおいしいよ
- 239 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:49:49
- このせいでお金が苦しくなってゥ様放出なんてことになったら((;゚Д゚)
- 240 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:50:39
- >>239
元から放出
- 241 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:50:57
- 宮内ゥぜええええええええええええええええええええええええええええええええ
- 242 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:51:27
- >>240
アハーン
- 243 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:52:01
- 佐々木引退はゥ様維持資金捻出のためってマジ?
- 244 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:52:26
- http://anu.s7.x-beat.com/1up/src/up9872.jpg
狙ってたのか
- 245 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:53:57
- >>243
ウってそんな維持費高いのか??
- 246 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:54:02
- >>228
野球の話さえしなければ大丈夫さ
応援してるよ
- 247 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:55:29
- >>244
いつの画像だそりゃ
- 248 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:56:23
- >>245
病気の娘の心臓移植に何億かかると思ってるんだ
- 249 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 12:58:04
- >>228
タヌラみたいに「この給料でしか働かせないなんて会社として恥ずかしいとおもいます」
って言わなきゃだいじょうぶだよ
- 250 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:08:41
- 一気に30%ほどの議決権一歩手前まで買い占めた
ライブドアのときとは状況が違い過ぎる。
ポイズンピルも仕込んであるし、TBSがそれなりの対応すれば
楽天はいいところで売り抜けるだろう
- 251 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:12:30
- >>250
まあ交渉が事実上頓挫したからこういう強攻策に出たようだしね。
今回の株買収でもTBSが動かないようなら撤退するんじゃないの?
- 252 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:12:51
- 彡´ー`)<なんだか良い匂いがするんだが…
- 253 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:13:33
- >>250
TBSは14日、楽天に発行済み株式の約15%を握られたことを受け、
大株主や取引先などに支援を要請、安定株主づくりを加速させている。
発行済み株式の50%超確保を目標とし、楽天が株を買い増す余地を
少なくする構えだ。一方、TBS系列27局は、株を買い支えるなどTBSを
早急に支援する方向で検討に入った。
(時事通信) - 10月14日13時1分更新
徹底抗戦だなんとかなるかな
- 254 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:14:42
- お昼ご飯何にしよう・・・
- 255 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:15:06
- まぁ、楽天の楽天球団に対する姿勢を見れば連中の考えが分かりそうなもの
- 256 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:16:10
- >>254
白菜
- 257 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:16:30
- >>253
安定株主が50%超えたら事実上終戦かな
- 258 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:16:55
- >>254
チャーハン
- 259 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:17:38
- >>254
カブ
- 260 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:17:58
- >>251
つか、この強行策で楽天はかなり株価的に無理な買い方してる
これで撤退ってなったらそれなりに損失が出るだろうな
自業自得だが
- 261 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:18:14
- 宴楽市長入院だって
- 262 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:18:46
- ソフトBの和田の疑惑って何?
- 263 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:19:07
- >>261
どこの市長さんですか
- 264 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:19:58
- >>262
どこか違和感あるから登板しないとかそういう話じゃなくて?
- 265 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:20:48
- 今の株50%買うっていくらかかるの?
- 266 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:20:57
- >>261
円楽師匠でいいか?吉村よ
- 267 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:21:31
- _________________________
<○√
‖
くく
しまった!ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
- 268 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:21:33
- _______________________________
<○√<○√
‖ ‖
くく くく
お前だけにいいかっこさせられるか!
- 269 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:21:46
- _______________________________ ○ノ
<○√ /‖
‖ /\ ちょとトイレ行ってくるわ
くく / |
- 270 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:22:09
- メディアで言いたい放題言った村上はどう出るんだろうなー
楽天に売り払って終了か?
- 271 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:22:20
- >>265
約3600億円強
- 272 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:22:48
- >>270
TBSと楽天で高く買い取ってくれる方
- 273 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:23:12
- >>271
たっかー
- 274 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:23:27
- 円楽師匠は脳こうそくって聞いた
無事に復帰出来ると良いのだが
- 275 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:23:31
- _________________________
<○√
‖
くく
しまった!ここはドラム缶だ!
牛島が来る前に他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
- 276 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:24:05
- >>258
チャーハン美味しそう
ミスドにでも行くか
- 277 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:25:25
- >>271
それは横浜通貨でいうと、720魔人とか3600タヌラだな。
- 278 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:25:47
- _________________________
<[´↓`]√
|33|
くく
しまった!ここはドラム缶だ!
牛島が来る前に他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
- 279 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:27:13
- >>278
( =ローロ)<逃げれると思いますか?
- 280 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:27:26
- 昨日から思うんだけどさ、名誉(野球なら優勝)を得る目的のものに関る、特に
オーナーなんてのはさ、品格とかモラルとか問われてくるわけよ。
馬主なんて特にそう(例外はそりゃいるけど)。社会的に成功した人が、品格と
モラルをもって挑む世界なわけ。
球団のオーナーなんて、その最たるもんじゃね?12人しかいないわけだし。
その一人が起こした今回のことは、本業が主目的で球団は枝葉と考えている
んだろうけど、人様の球団を手放す可能性まで匂わすなんて品格もモラルもないわな。
ま、今回の当事者は過去、馬主になるって話があってやめてるんだけど、
自分の品格、モラルのなさに気づいてたんだろうかw
長文すまぬ。縦読みしないでw
- 281 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:28:24
- >>280
同意する
- 282 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:28:58
- >>280
縦読みしないでwまで読んだ
- 283 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:29:13
- 三木谷に品格・モラルを求めても無駄
- 284 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:29:34
- >>280
モラルのなさに気づいてないから困るんだよなぁ
- 285 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:29:49
- >>280
日々是決戦まで読んだ
- 286 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:29:51
- モラルと品格溢れるナベツネを見習えまで読んだ
- 287 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:30:30
- この銚子だと、日テレも危ないな
- 288 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:30:37
- >>277
五億古木か
- 289 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:30:42
- >>280
禿同
- 290 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:31:23
- >>280
しないでwを読んで読み直した。
もう本当そうだよなあ
- 291 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:31:59
- そういう風に考えると、財テクしか考えない三木谷より、
巨人が優勝しないと腹を立てるナベツネのほうがまだマシな気が
しないなぁ。。。
- 292 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:32:05
- >>278-279
。・゚・(ノД`)・゚・。
- 293 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:32:27
- >>280
せめて野球が好きなら下品でも我慢できるけどねえ。
- 294 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:32:40
- はぁー・・・
俺が金持ちだったら・・・
- 295 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:32:47
- >>280
>人様の球団を手放す可能性まで匂わすなんて品格もモラルもないわな。
ぶっちゃけ、このポイントに尽きるわな
- 296 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:33:18
- >>291
まあ、マシなもかもしれない。
- 297 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:33:19
- 要は横浜優勝よろっていうことでしょ
- 298 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:33:32
- >>280
馬主の世界は確かにそうだなぁ
まぁ・・・モラルの無いオーナーも多数いるが、
大筋で同意するよ
- 299 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:33:39
- >>285
代ゼミの校内には「日々是決戦」と「親身の指導」の二種類の掲示があちこち貼ってあるが
「日々是決戦」はよく盗まれるが「親身の指導」は全く盗まれない、という話を聞いたことがある
- 300 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:34:24
- >>291
ナベツネも今回の件についてはグルかもしれんが(宮内は100%グル)、少しは野球のこと考えてる分だけリアルにナベツネの方がマシ。
まあナベツネが良いとは言わんけど。
- 301 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:34:47
- >>299
オレは98年が受験の年だったから、自分の机とかあちこちに
「逃げるな、攻めろ、めちゃくちゃやってみろ!」
って書いてたよ。
- 302 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:35:28
- >>301
伸び悩んでる若手投手に聞かせてやりたい言葉だ
- 303 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:35:37
- あんなに嫌いなナベツネより、さらに問題児な三木谷かぁ
- 304 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:36:18
- 日々是商売
- 305 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:36:36
- 日々是怪我
- 306 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:37:04
- 日々是落球
- 307 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:37:23
- 宮内と三木谷なんてようは金儲けと名誉の為に球団持ってるだけだろ?
実際はあんま儲けれてないけど・・
- 308 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:37:44
- 日々是帳尻
- 309 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:37:44
- >>301
おお、なかなかキテルねえw
- 310 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:37:48
- つかナベツネの言動には慣れたし、過激だから結構おもしろい。
三木谷はなんか小物臭くて慇懃無礼で気に喰わない、村上は
キチガイ臭い面が気に喰わない
- 311 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:38:26
- 今回の権はあまりナベツネは関係ないな、
まずは三木谷と村上と宮内がグルってことだな
- 312 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:38:27
- 本スレには横浜ファンが寄り付かなくなった模様
- 313 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:39:07
- アストロ球団のサントラがほしい
- 314 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:39:31
- >>312
そりゃあれだけ工作員湧いたら行く気もしなくなるよw
おもっきしアンチ丸出しの基地外まで発生してるしな
- 315 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:39:58
- プロ野球板なんてここ数年見てないよ
見ても意味無いし。血圧が上がるだけ
- 316 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:40:18
- >>312
株の話しかしてないし
試合やら選手の動きがないとほかの話題もないし
- 317 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:40:29
- >>312
強いチームの仲間入りだな!
- 318 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:40:43
- まぁ、とりあえず三木谷が馬脚を表したって感じでいいんじゃね?
- 319 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:40:49
- 本スレどころか野球板すら行ってない
たまに行くと相変わらず珍のクソスレばっかだし
- 320 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:40:50
- http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20051014i305.htm
政界は楽天側支持
- 321 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:41:07
- >>312
もう試合は今日しかないし、別にいいやw
- 322 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:41:53
- 野球板と阪神板を分割すべきではないかということは、
たまに思わないでもない
- 323 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:41:57
- >>315
ネタスレとか友好スレとかは楽しい
- 324 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:42:16
- オレは初心者の頃、2ちゃんの野球版なるものの存在を知って、行こうとしたら、
何だかここに迷い込んで、以来しばらくここが2ちゃんだと思っていたんだが、
すごく居心地が良かったから、未だに本スレとやらにいったことがない。
- 325 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:42:28
- >>316
選手の動きなんてクルーンがマックの袋持ちながら帰ったくらいなもんだからなー
- 326 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:42:47
- >>319
前田スレや炎上スレ楽しいぞ
- 327 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:42:53
- ナベツネ=中曽根ラインが急速に弱くなったのと
今回の楽天問題で政界が好意的なのは何か根が一緒なきがする
- 328 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:43:13
- 今日は金城の200本安打に癒してもらうか
- 329 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:43:24
- >>322
それは二年前から思ってた、何度か自治板にそのこと書いたけど
とりあげてくれねぇ〜〜
- 330 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:43:30
- 今日の神宮のチケ安くない?
外野自由1000円で買えた。
- 331 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:44:14
- >>330
前売りだと500円だぜ
- 332 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:44:31
- >>330
いつも最終辺りはそうだよ
感謝価格
- 333 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:45:07
- 雨大丈夫っぽいね、おれも行くか
- 334 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:46:46
- >>329
広末板が無くなった時にひろゆきが「もう固有名詞の入った板は作らない」とか言ったらしくて
それで少年漫画板から混雑原因のジャンプを分離してジャンプ板を作ろうってのが却下
- 335 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:46:53
- >>333
イッテラー(・∀・)ノシ
- 336 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:46:58
- 雲量2ぐらいだから全然大丈夫だよ
- 337 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:47:39
- >>331、>>332
教えてくれてありがとう。
じゃ、今日は混むかな。
会社帰りだから不安だったりする。
- 338 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:48:05
- ひろゆきはのまねこ問題でそれどころじゃないんだよ
- 339 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:48:17
- >>337
神宮だぞ、心配するなw
- 340 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:48:23
- さて、準備も出来たしミスド行ってくるよ
- 341 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:48:45
- 神宮が込むのは阪神戦くらいだろw
- 342 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:48:48
- >>337
ビジター側なら平気でしょ
平日しかも雨で流れた振替日のさらに振替日
- 343 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:49:19
- 球場近い人いいなぁ。
京都だと、甲子園が一番近いけど、
あそこは今年みたいなときは行きたくないしなぁ。
関東に移住しようかな。
- 344 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:49:31
- >>340
(0´く`0)ノシ お土産はエンゼルクリームでいいからね
- 345 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:50:13
- >>343
任天堂か京セラに球団買ってもらうように頼めw
- 346 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:50:42
- >>345
西京極狭いぜぇ
- 347 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:51:10
- >>343
俺もハマスタから電車で五分かかるほど遠いからいけないや
- 348 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:51:42
- >>334
何とか特例扱いしてくれないもんかねぇ('A`)
- 349 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:51:55
- >>347
>>347
>>347
- 350 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:51:57
- >>347
いけよw
- 351 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:52:21
- 今回の件は野球だけじゃなく
嫌TBS的な傾向がある2ちゃんねるからの情報は
信用しない方がいい。
- 352 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:52:47
- 分離しても珍は残るよ
- 353 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:53:56
- てかなんで2ちゃんてアンチTBS多いのw
俺的には蛆TV及びサンケイグループの方が嫌いなんだけどな
TBSが親だからとか抜きにして
- 354 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:54:24
- 朝日が一番嫌われてる気がする
- 355 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:54:42
- 俺もTBSは嫌いだよ
いわゆる「(tbs」とかナ
正確にはTBSの報道と筑紫が嫌い?
- 356 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:54:56
- 基本的に2ちゃんねるはマスコミ嫌い多いよ
- 357 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:55:10
- >>353
マジレスすると
捏造と左思想だからじゃないか?
- 358 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:55:14
- つーか何が好きなんだ?
- 359 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:55:26
- 民放はどこも似たり寄ったりで、気がつくとNHK見ている俺みたいなんは少数派?
- 360 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:56:08
- 俺違いが分からん
朝日が韓国好きぐらいしか
- 361 名前:337 :2005/10/14(金) 13:56:13
- そうなんだw
ドームとハマスタでしかベイの試合見た事ないから心配だった。
とりあえず今はこんな状況だけど、最終戦を精一杯応援してくる。
- 362 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:56:14
- >>358
NHKとフジ
- 363 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:56:37
- >>358
横浜
- 364 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:56:52
- テロ朝は捏造多いからだろ
- 365 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:57:34
- 腐痔テレビは739独占で嫌いになった
- 366 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:57:40
- 報道でまともなのはテレ東、NHKあとは主観入りまくりでウンコ。
野球中継は日テレ、NHKあとはウンコ以下。
日テレ、NHKも巨人、阪神偏向がなければ更にいいんだけどね。
- 367 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:58:03
- 全体的にマスコミ嫌いな傾向、印象としては
朝日>TBS>フジ>日テレ>TX等地方ローカル
って感じに見える。
- 368 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:58:32
- >>353
野球ファン 横浜の親会社なのに、巨人中心
サッカーファソ 途中でCMやらいれたり解説もしょうもない関係ないのつれてきてろくな中継しない
特撮ファン あんな早朝にウルトラマンやるから、昔の怪獣が変な扱いするから
時代劇ファン 水戸黄門今のキャストが全然あってない
アニメファン 時間があいまいで録画しづらい、すぐ打ち切る
ほかにもなんかありそうだが
- 369 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:58:58
- TBSは「ころすな」が凄かったらしいが、
なんか怖いので未だに映像を見たことが無い
ぐぐりゃトップだけどさ
- 370 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:59:13
- >>367
NHKワスレテタw
朝日>TBS>NHK>フジ>日テレ>TX等地方ローカル
かな?あくまで個人的印象では
- 371 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:59:24
- どうでもいいけど大石、福良、西村、正田、豊、松本、和田、辻って似てない?
- 372 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:59:35
- >>368
ああ、それは嫌がられても仕方ないな
- 373 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 13:59:59
- クリステルが見れるフジはどうしても嫌いになれない!
- 374 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:00:26
- >>373
TBSだって筑紫さんが居ます!!!
- 375 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:00:44
- >>374
エエエェェ(´д`)ェェエエエ
- 376 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:00:47
- 杉内は犬に似てる
- 377 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:01:08
- TBSなら田丸みれるじゃん
- 378 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:01:30
- クリステルよりクボリンのがいい
- 379 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:01:44
- >>368
しかしみんなよく見てるんだな
野球とニュース以外全然見てないんだが
- 380 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:01:49
- アニメ打ち切るのってフジの印象がある
つーか俺アニメしかわからねえ
- 381 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:02:53
- おづらがいるからフジは嫌いです
- 382 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:03:11
- 簡単に言うと、種運命の名最終回を作ったのがTBS
- 383 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:03:17
- >>368
TBSはアニメ打ち切ったことはあんまり無いはずだが。
フジはよく打ち切ってたけど。
- 384 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:03:31
- TBSは報道が糞過ぎるから。
- 385 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:03:43
- >>382
あれは福田夫妻の悪行だろw
- 386 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:03:55
- >>375
ごめん、わざと言ってみたw
- 387 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:04:00
- とりあえずTBSの株式の問題は忘れて
今日観戦に行こうと思っているんだが
神宮だから4時半くらいで外野の自由席余裕だよね?
- 388 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:04:04
- RODの打ち切り方にはびびった
- 389 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:04:34
- 蛆はツルベ事件以来生理的にちょっと
- 390 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:04:35
- 深夜ニュース限定で言えばフジのニュースジャパンが2chでは一番評判がいい。
- 391 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:04:41
- >>387
超余裕だろう
っていうか開始直前でも多分大丈夫
- 392 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:05:09
- ニュースはフジの木村さんのが好きなんだが、
夕方に移っちゃったからロクに見られない
カムバック夜。
まぁ、夜もクリタンが居るのでこれはこれで、だけどサ
- 393 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:05:39
- >>390
確かにあれはよく見る
- 394 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:05:40
- >>383
つ[ダイの大冒険]
- 395 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:05:44
- >>390
半分はクリステルヲタだな
- 396 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:05:48
- TBSの反権力的志向は結構好きなんだけどな。
- 397 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:05:48
- 昨日は雨心配だったけど平気っぽいね
- 398 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:05:57
- http://www.daily.co.jp/baseball/2005/10/14/190749.shtml
>今季終了後の退任を表明している太田監督は71年から
駒大を率い、リーグ戦(1部)22度制覇、
全日本大学選手権優勝5度の実績を残した。
プロ野球・巨人の中畑清氏はじめ大矢明彦氏(ヤクルト)
大下剛史氏(広島)石毛宏典氏(西武)や
今季限りで引退する野村謙二郎(広島)らを育てた。
大矢・・・。
- 399 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:06:03
- >>392
まつもとさんもかっこいいよ
- 400 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:06:14
- >>382
ワラタ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B000AAJS1C/customer-reviews/249-0678382-0345935
- 401 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:06:30
- >>390
印象として、ニュースジャパンは解説があまり変なこと言わない
- 402 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:06:32
- >>398
その・・・は何だw?
- 403 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:06:42
- >>394
何年前の話だよw
- 404 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:07:01
- 蛆とか嬉しそうに書き込んでんじゃないよまったく。
- 405 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:07:09
- >>391
おk
じゃあ入ってくる
それまではここにいよ
- 406 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:07:09
- 若干右(他局深夜が左より?)っぽいから2chでは確かに人気>フジ
- 407 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:07:23
- >>399
うん、地味にいいこと言っているよね
だから嫌いじゃないよ
他所よりずっと好きさ
- 408 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:07:52
- 今日の出来事
- 409 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:07:59
- >>406
筑紫とテレ朝が左すぎるんだろ。というか左ともいえないような。
- 410 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:07:59
- >>394
あれ好きだったんだけどな
- 411 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:08:12
- >>408
昔は良かった
- 412 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:08:28
- テレ東以外見るなよおまいらは
- 413 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:08:29
- >>400
大人気だな
- 414 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:08:40
- >>409
筑紫に関しては左というより電波だなw
- 415 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:09:10
- 小栗アハーン と 筑紫アハーン と古館アハーン か。
この中では明らかに筑紫がw
- 416 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:09:13
- つーか古舘ひどくね?報道やめろよアイツマジで
- 417 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:09:30
- 筑紫おもろいじゃん
古館のごり押しトークよりはいいよ
- 418 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:10:01
- >>416
もともとスポーツアナだから要領が違うのかな
- 419 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:10:06
- 古館は酷い。
ニュース番組としては最悪
- 420 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:10:18
- >>411
今日の出来事、フジではプロ野球ニュース、さらには木村さんのNJ
あの頃は夢のような世界だったかも知れないw
今日出来離れてから、櫻井タンも微妙になっちゃったし
スポルトアハーン
- 421 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:10:23
- 天下りアハーン
- 422 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:10:38
- フジはスポルトがクソ
- 423 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:10:59
- 古館にしちゃったのが悪い
- 424 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:11:00
- 筑紫が編集長やっていた頃の朝日ジャーナルは面白かったんだけどな。
- 425 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:11:38
- 古舘石原対談の時の炎上っぷりとかも凄かったなぁ
筑紫は総選挙報道の時がブザマだった
それにくらべて、久米は流石報道人だったね。ちゃんとしてた
- 426 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:12:18
- ニュース番組内で流す特集項目で各局特徴が出ますわね
- 427 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:13:16
- >>426
ですな
- 428 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:13:19
- 古舘のゲストに対する煽りは芝居じみてて恥ずかしい
石原との時とか、論点なんかどうでもよくなっている
- 429 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:13:43
- この前の選挙の時筑紫が久米呼んだじゃん、
あれで完全に久米に食われてたよね>筑紫
筑紫がカワイク見えて少し好きになった。
田丸はアハーンばいいと思った。
- 430 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:14:48
- 報ステの古舘は嫌いだが市川寛子アナは好き
- 431 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:14:52
- >>428
なんとか石原から失言引き出そうとして、逆に自分が自爆炎上して自滅してる感じだったな
- 432 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:15:02
- 久米は元々はTBSだろ?
- 433 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:15:32
- >>429
あの時の筑紫は、茫然自失モードだったね
アメリカ大統領選の時の再現だったw
- 434 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:17:01
- 日テレで親問題
- 435 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:18:13
- きのうのNHKニュースでTBS関連で村上呼んでおきながら
阪神の話題になったらアナが物凄く攻撃的だったのは面白かった
- 436 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:18:24
- >>430
古館お休み中の報ステはなんか静かで落ち着いててよかった
騒がしいニュース番組は嫌いなのかも俺
- 437 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:18:27
- おまいらTVKのニュース930が最高に決まってるだろ!
- 438 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:19:15
- >>435
隠れ阪神ファンの人かw
>>437
選挙報道の時のTVKも何気に良かったw
- 439 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:19:51
- 深夜ニュースといえば親ラジオのバツラジw
- 440 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:20:39
- TBS社長不快感だと
- 441 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:21:36
- >>440
昨日の会見の時点でもろ不快そうだったじゃんw
- 442 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:21:50
- 三木谷の言ってる事が全て本気で、構想どおりに進んだら
日本最大のメディアグループを親会社に持つ球団になるのか、
東北楽天ゴールデンイーグルスが。
- 443 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:22:01
- >>439
ニュースじゃないしw
ほとんどブラックワイドショー(深夜の方)の世界だ
- 444 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:23:12
- 相川キター
- 445 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:23:17
- 相川か?
- 446 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:23:20
- 相川のサヨナラ打がまた映ったw
- 447 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:23:37
- TBSは乗りそうにないな
防衛策が発動すれば楽天も過半数なんて無理だし
- 448 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:23:38
- 巨人戦のサヨナラヒットだね
- 449 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:23:41
- >>445
巨人戦だね、那須野先発の時
- 450 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:25:07
- 一気にベイスターズが全国区の知名度になったな
- 451 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:25:28
- >>450
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
- 452 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:25:38
- 市況板見てるけど大して動いてないみたいね
- 453 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:27:17
- 何よりもTBSより楽天の方が会社の資産価値が大きいことがびっくりだす
- 454 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:29:00
- >>447
今回の880億円の株買収資金も銀行からの借り入れだし
あんまり借りすぎると楽天本体に影響及ぼしそう。
っていうかそういうところに金使うんだったら
イーグルスやヴィッセル強化してやれw
- 455 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:30:01
- >>453
時価総額は資産価値じゃなくてあくまでも株価の値段だし。
企業の価値の参考値にはなるけど。絶対値にはならない
- 456 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:30:21
- >>452
今日は村上の保有株が解るから結果待ちなのでは?
- 457 名前:ガラスのエース :2005/10/14(金) 14:30:56
- 何が起こっているのかわからない
- 458 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:31:10
- さっき来たSPAM、あまりの強引な出だしにちとワロタ
> ハイテク化に伴い、
> ますます女性が男性に出会う機会が減少しています。
- 459 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:31:35
- >>453
借金も5000億程あるけどね
- 460 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:31:50
- + +
+
(◎´∵`) ワクワク
( ∪∪ + タコタコ
と__)__) +
- 461 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:32:18
- >>457
・【楽天、TBS問題、これまでの流れ】
楽天が東京放送(TBS)株を15%ちょっと買い占めて筆頭株主になった。
三木谷の計画では、楽天とTBSが経営統合して新会社を設立し、その下に楽天、TBSが
ぶら下がる形にしたいということ。
村上も5%以上もってるとされていて、ベイを売れと発言しているが、発言力はたいしたこと
ないので無視も可能。
ちなみに三木谷は自分の思うとおりの展開になったら、イーグルスorベイスターズのどちら
かを手放すと発言してる(実際は好ましくないと発言したんだけど、協約違反だから放出)
で、今はTBSの反応待ち、と
・古
- 462 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:32:31
- >>457
明日から考えればいいよ、とりあえず神宮へゴーだ
- 463 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:32:32
- >>460
これといった山からの連絡待ちか
- 464 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:32:58
- >>457
今日は18:20からブレイボーイですよ!
- 465 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:33:10
- >>461
古田は今回は関係ない、か
- 466 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:34:00
- >>457
「TBSは我が楽天が乗っ取った。株はこれからも買ってやる。
抵抗は無意味だ。ついては、ベイスターズは儲からないのでさっさと売却しろ」
- 467 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:34:31
- >>466
- 468 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:34:46
- 三木谷が何故TBSなのかという記者からの問いに対して
「技術力や番組制作力が高く、報道に強い」・・・・・釣り?
- 469 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:35:03
- >>467
ごめん、超意訳w
- 470 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:35:50
- >>466
>報道に強い
それはひょっとしてギャグで(ry
分かった。ミキ谷たんは筑紫たんのファンなんだよ!
- 471 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:35:58
- >>468
野球CG技術は秀悦だが(ry
- 472 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:36:15
- >>468
事実じゃーん
- 473 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:36:30
- 身売りされたときオフに佐伯がクイズの答えでネタにしてたの思い出したw
- 474 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:36:47
- クルーン
- 475 名前:村上 :2005/10/14(金) 14:36:47
- >>466
・タイガースは儲かるから上場してファンから金を毟れ!
・ベイスターズは儲からないから売りさばいて金をよこせ!
・イーグルスは……どうするの?
- 476 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:37:13
- >>473
あの時は笑い泣きで見てた。
- 477 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:37:19
- ついては、ベイスターズは儲からないのでさっさと売却しろ
これはむしろあの村上猿が言ったことだろ
まあ村上は今回の件にはあまり関係ないからどうでもいいけど
- 478 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:37:27
- こういう時に何とかするのが4番だと思うんだよね、俺は
- 479 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:37:29
- 売るつもりないキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
- 480 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:37:39
- >>477
あまり関係ないのに偉そうだよなw
- 481 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:37:43
- >>473
どこか買って下さいだっけ
確か解答を無視して
- 482 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:37:50
- 権ちゃん
- 483 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:37:53
- >>478
渾身のギャグかw
- 484 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:37:55
- 権藤さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 485 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:37:56
- 権藤さんキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!!!!
- 486 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:38:10
- 権藤権藤キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
- 487 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:38:21
- 根来は糞
- 488 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:38:23
- さっき福田さんが映った、やつれてたなぁ
- 489 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:38:24
- >>481
株主募集
- 490 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:38:33
- >>468
三木ティ、好きな番組はローゼンメイデンってちゃんと言えよ
ほりえもんだって「狙ってるのは(アニメが多い)テレ東」ってカミングアウトしてたぞ
- 491 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:38:34
- >>481
株主募集中か、親会社募集中か…
選手達も大変ねw
- 492 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:39:10
- まぁ、身売りは覚悟してる、合併は絶対イヤだ
- 493 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:40:11
- >>478
田代が何とかしてくれるさ
- 494 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:41:04
- 去年のこともあったし、横浜楽天の合併はないだろ
増してや阪神オリックスなんて
- 495 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:41:07
- それでも4番なら…松中ならきっとなんとかしてくれる
- 496 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:41:31
- 権藤さんどこ?
もう終わっちゃった……んだよねorz
見に行ったけどわからんかった
- 497 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:41:56
- つかSBはもう駄目っぽいね、気持ち切れてるんじゃない?
ズレータはぶち切れてるし
- 498 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:42:01
- 草野の筋肉がなんとかしてくれるよ
- 499 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:42:21
- 本来は2年連続優勝のホークス。・゚・(ノД`)・゚・。
- 500 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:43:08
- >>496
NTVに もうオワタけど
- 501 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:43:30
- >>496
日テレにコメントVTRがあった
- 502 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:43:33
- >>500
ありがとう、サンクス
何か言ってた?
- 503 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:43:33
- >>495
松中はどうしてここぞという時に弱いの?
- 504 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:43:48
- >>501
サンクスです
- 505 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:44:11
- 王さんが短期決戦に弱いのは今始まったことではない
- 506 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:44:24
- TV局、結構権藤好きだよなー
- 507 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:44:25
- >>503
王さんは「気負い過ぎ」って言ってるみたい
- 508 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:44:25
- >>499
ほんとはちゃんとリーグ優勝と日本シリーズ挑戦権を分ければいいんだよな
優勝チームが2個に増えてお得だと思うんだけど
- 509 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:44:27
- それでも組長なら
組長ならなんとかしてくれる
非合法に
- 510 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:44:33
- (○з○)負ける方がわるい
- 511 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:44:57
- 村上ってなんでヤク中みたいな顔してるの
- 512 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:45:02
- >>502
こういう時はコミッショナーがなんとかしろとか
- 513 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:45:10
- >>510
初さんがそういうならその通りだよね
- 514 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:45:11
- >>502
「来年俺が監督やれば優勝する」
- 515 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:45:24
- >>512
サンクスです
普通のコメントって奴ですか
- 516 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:45:33
- >>505
それでワールドカップ大丈夫か・・
- 517 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:45:36
- あと10〜15年ほど続けてソフトバンク1位→プレーオフ敗退が続けば見直しの声も
- 518 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:45:43
- 日テレアハーン
- 519 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:45:52
- >>514
それは大ちゃんのコメントかw
- 520 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:46:22
- >>518
どうした?
- 521 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:46:38
- >>517
長過ぎるw
- 522 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:47:17
- >>510
TBSの特集面白かったよ
- 523 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:47:40
- 「売るなら横浜でしょうね」
実際その通りだろうな、共同持ち株会社が出きるなら
- 524 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:48:02
- ( =ローロ)<TBSさんも、私に任せてくれれば穏便に解決して差し上げるのですが……。
- 525 名前:ガラスのエース :2005/10/14(金) 14:48:05
- レスありがと
つまり
「プロ野球、特に横浜との交流戦、を盛り上げるために楽天はヒール(悪役)を買って出た」
ってことか?
- 526 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:48:43
- >>525
こういう時には少しも面白くない・・・
- 527 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:48:56
- >>525
いや、「ヒールのライブドアと違って、ボクらは正義超人です!」と
アピールしてるw
- 528 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:49:40
- 要は5割キープできるかどうかが鍵だな
- 529 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:49:51
- やくみつるがいる
- 530 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:49:59
- 三木谷なんてスプリングマンで十分だ
- 531 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:50:27
- >>530
力士が締め上げられちゃう!!!
- 532 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:50:28
- 山口ベイスターズ
稲川ベイスターズ
極東ベイスターズ
松葉ベイスターズ
会津小鉄ベイスターズ
組長 牛島和彦
これで一般企業は手が出せない
- 533 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:51:09
- >>532
星覇会も手出しできなくなって平和になるね
- 534 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:51:34
- >>531
あれは痛そうだった
- 535 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:52:00
- >>461
>・古
木はスター
- 536 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:52:30
- >>531
じゃあステカセキングで
- 537 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:52:54
- ▼タレント、デーブ・スペクターさんの話
「テレビ局は独自にインターネット事業をする力がある。
三木谷会長はテレビ業界の実態が分からず、金があるからといって調子に乗っているだけ。
米国でもアメリカ・オンライン(AOL)とタイム・ワーナーの合併は
大失敗と言われている。日本の企業はまだまだ終身雇用的な考えや
愛社精神が根強く、外から来た人へのアレルギーがある。
求められていない時に経営統合しようとするのは、
金の力を振りかざしているとしか言えず、決して尊敬されないだろう。
三木谷さんや堀江さん、村上世彰さんたちには、
本当に困っている会社を買収してみなさいと言いたい」
- 538 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:53:07
- >>532
何これ?
- 539 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:53:09
- >>536
誰のカセット入れればベストかな
- 540 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:53:21
- >>536
誰の落語よ
- 541 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:54:07
- >>539
winning
- 542 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:54:11
- >>537
何この素敵スペクター
- 543 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:54:13
- >>537
たまには良い事言うじゃん
- 544 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:54:18
- >>538
広域指定暴力団
- 545 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:54:55
- >>537
デーブとは思えないまともコメントだな
変なモノでも喰ったか
- 546 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:55:03
- >>537
もっと言えもっとい言え
- 547 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:55:06
- >>537
同じデーブでもこんなにも違うんだな
- 548 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:55:26
- >>545
こういう時は結構普通
- 549 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:55:39
- ゥ様OUT⇔スペクターIN
- 550 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:56:03
- いつもの彼と同じ人か?
デーブ・スペクター、組長に脅迫でもされているのと違うかw
- 551 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:56:28
- (;';ё;`;) ・・・・・・・・・
- 552 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:56:31
- >>548
そうなんだ
時と場合によりけりってことですかな
- 553 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:56:41
- デーブスペクターってヤキソバンのCM出てた人?
- 554 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:57:01
- デーブよりダニエルの方が好き
- 555 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:57:42
- 平松がすぽるとでサッカーの話題をふられても華麗にかわす技術と同じだな
- 556 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:58:03
- >>553
そうそう
- 557 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:58:10
- >>551
こっちクンナ
- 558 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:58:48
- ワイドショーってホント中身ねーよなぁ
- 559 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:59:11
- >>558
見ていないけど、草野さんだけは何気にガチ
- 560 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 14:59:29
- 辛抱できないてwww
- 561 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:00:31
- 石原のこっちの息子って、石原一家の中で一人だけ気の毒な顔してるよね
- 562 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:02:04
- 今日は直前に行って平気だよね
閑古鳥だよね
- 563 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:03:40
- 日テレのこの親父うぜーなあ
- 564 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:03:48
- TBS&ベイスタ批判キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!@NTV
- 565 名前:ガラスのエース :2005/10/14(金) 15:04:01
- 横浜ベイスターズが消滅したら、自分は日本人を止めて外国に住むよ
>>527
善と悪を超えて考えても、人間の進むべき方向とはかけ離れていると思う
>>526
ごめんなさい
- 566 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:04:07
- 三木谷「このチーム(イーグルス)でどのくらいで優勝争い出来るようになりますかねえ?」
広岡「そんなに簡単じゃない。10年で出来たら軌跡」
三木谷「そんなに我慢できない」
- 567 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:04:28
- >>562
ミスタースワローズ若松を送り出す為に観客はヤクルトカラーで一色だよ!
- 568 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:04:51
- 人権擁護法案が成立したら自分は外国に住むよ
- 569 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:05:03
- 日テロのあの親父は東洋大学の関係者とか言ってたな
- 570 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:05:12
- 今日は土肥かな?若い誰かかな?
俺は若い方に30000ポゾ
- 571 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:05:17
- 俺引っ越す金ねえ
- 572 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:06:36
- >>566
阪神が18年
ロッテが31年(予定)
横浜大洋が38年
10年だって凄いんだよな
- 573 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:07:06
- 親父と聞いて佐々木を思い浮かべたw
佐々木がTBS批判してるのかとw
- 574 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:07:08
- 三木谷って優勝させる気ないだろw
- 575 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:08:11
- 楽天が黒字になったのって出来高契約の選手が活躍しなかったり、1年目は施設等に大した金かけなかったからなんだけどな。
来年は施設建設や球場の増築でこのままだと赤字が出る見込みって出てたじゃん。
あの解説員ほんとにこっちの事知ってるのか?
- 576 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:09:02
- >>575
知ってるわけないじゃん野球のことなんか
- 577 名前:ガラスのエース :2005/10/14(金) 15:09:10
- ああそうだ、以前に神宮で会えたら良いですねって話した人、
自分今家に帰ってきているので普段着で行きます
なんでスーツは目印にはなりません、タカノリマフラーと黒いブーツが目印です
会えるかな?楽しみだ
- 578 名前:ホッシー君@終わりよければ全て良し :2005/10/14(金) 15:09:32
- (